間違ったワキガ対策

恥ずかしながら私はかなり昔からワキガに悩まされています。毎日、薬を塗って対策はしているものの、少しでも薬を塗るのを忘れたりするとすぐに匂ってきます。なので、お風呂上がりのクリームタイプの薬を塗るのをかかせません。そんなある日、同じようにワキガに悩んでいる後輩から非常におもしろい話を聞きました。驚いたのが、なんとその後輩の彼は脇毛が一切生えていなかったのです。それこそ女性のようにツルツルな綺麗な脇をしていました。どうやら彼いわく、脇毛を脱毛するとワキガが直るとのことなのです。そんなのまるで都市伝説だと思い、全く信じませんでした。
ただ、それからも日々の生活の中で脇の薬を塗る週間であったり、真夏の対策などを考えると、確かにワキガが直れば一番いいなと思い、いっそのこと試してみようと思うようになりました。もちろん自分で抜くことはできなかったので、脇脱毛のサロンに行って行ってもらいました。電気タイプやハガすタイプがあるようですが、私の場合は特殊な機会を用いた脱毛で痛みも少なく終えることができました。
翌日から楽しみに脇の匂いを嗅ぐようになりました。「一日目、全く匂わない。二日目、匂う。・・・え!?全然効果ないじゃないか!!!」と、珍しく一人で声を上げるぐらい大失敗してしまったワキガ対策の失敗談です。

 

TOP⇒脇汗失敗体験談まとめ


このページの先頭へ戻る